きゃんの休憩所

年子姉妹育児に奮闘する、ワーママの日常。

今だからこそ、美味しいものを食べよう!自宅待機のススメ

こんばんは、きゃんです。

 

コロナウイルスが猛威をふるい、外出を控えなければならない日々が続いています。

医療従事者の方々をはじめ生活を支えて下さっている皆様、ありがとうございます。

外に出て働かなければならない方々のためにも、家にいられる人は家にいましょう。

stay homeです。

 

そうは言っても長引く引きこもり生活、ストレスたまりますよね。イライラ鬱々してませんか?私はしてます。

外出できないので家でできるストレス発散と言えば、そうです。食です。

美味しいものを食べて、心も身体も元気になりたいですよね。

 

stay homeの強い味方がこちらです!

 


 

 

自粛ムードにより、食に携わる企業が大きな打撃を受けています。

コロナウイルスの影響で物産展が中止になり、売ることができなくなった商品を救済するために考案されたプロジェクトです!

 

取り扱う商品は多種多様。

スイーツ、海産物、チーズ、ラーメンなど…

北海道ならではの新鮮な食材が並びます。

 

毎日毎日毎日家族全員分3食料理しているママさん(パパさん)!

外食ができないこの状況、しんどくなってませんか?

献立を考えるのも、料理をするのも、自分で作った料理を自分で食べるのもそろそろ辛いですよね。

 

たまには美味しいものを食べて、リフレッシュしたい。

普段はなかなか買えない北海道の美味しいグルメを、この機会に味わってみたい。

 

そんな方にぴったりです。

お家で過ごす時間が多い今、美味しいご飯やスイーツで癒されて下さいね。